手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

September その2

9月の最終週は月一デートの日でした。 たまーに月二回デートになるけど、ほぼ月一デート。
 濃ゆい一日だった。

朝、ハイキング。
お昼、イベント。
夕方、彼の趣味の写真撮影にお付き合い。
夜、映画。

ベッドに入ったとたん、私、爆睡でした。
彼はしばらく起きてたみたいだけど。

次の日はちょっとだらだらまったり。こういう瞬間が好きだわ。

私の為に週末レイオーバーを選んでくれる優しい彼。
私の理想にほぼぴったりの人❤️
どんどん好きになってゆく。彼もそうだといいなぁ。
あー、私って幸せだと、彼と手をつないで歩きながら思いました。

金曜日に来て、月曜日までいれたらいいなぁって。
残念ながらそういうスケジュールはないらしい。
彼のカンパニーのご機嫌しだいでどうなるかわからないけど、しばらくはこの関係を続けていきたいです。