手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Twenty Four, Seven, Three Hundred Sixty Five

24時間、365日ずーっと彼の事を考えている。


この一年、毎日欠かす事なくテキストをして、毎月あって、たくさんのキスとハグとお話とお散歩をして私達は少しずつお互いに近づいている、ような気がする。


びんぼー派遣OLのニコムですが、心と精神を豊かに生きて行こうと思ってるのね。


心までびんぼー臭くなるなんて真っ平。



彼は誰に言っても、いいの捕まえたねと言われる華やかな職業で、高給取りです。

でも、スノッブじゃなく、浪費家でもケチでもないワイズなお金の使い方をする人。


毎日、ニコムちゃん愛してるーと言われてるニコムは本当に幸せ者です。