手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Excercise にかけるお金

私はずっとエクササイズをしています。

昔は大の運動嫌いでしたが、ここ数年はジムに通ったりヨガをしたりです。

今は大手のヨガに通ってますが、あんまりシャンティじゃないのね。大手だけに。
はっきりいって嫌かも。
でも、ホットヨガで身体があったまるし家から近いので惰性で通っています。だいたい2年くらいかな?
その前のヨガも2年通っていたかな。

昨日、バレエのクラスに行ったけれど、すごく良かったです。
バレエクラスに変更しようかなと思っています。
後、友達にテニスも誘われてます。
ここもお月謝安いので通おうかなー?

会社からなら一本で行けるし。

私、エクササイズにかけるお金は結局、まわりまわって特だと思っています。

1. 健康でいられる

2.Stay in shape

3.そして、何より鬱対策

ヨガのクラスは大手だけあって、スポーツしてないんだろうなぁという人達が大半。
彼女達のアグリーな身体を見るのが嫌だとゆーのもあるのよね。
若くてもアグリー。
初心者、中級者、上級者は別れた方が良いんじゃないかしら?