手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ラテマネー

毎日、お腹が空いて帰りのおやつをかったり、朝、コーヒーを買ったりしてる。


これはいわゆるラテマネーなのかしら?


コーヒーショップも一週間に一回くらいは行ってるかな?

自分へのご褒美と言うことで。


1日平均200円のラテマネーを使ってるとして、出勤日がだいたい20日なので、1カ月で4,5千円だよね。


半分くらいに減らしたいなぁ。

その為にはどうすればいいかな?


因みに今日のラテマネーは

朝、コーヒー 180円(だってコーヒービーンズ切らしてたもん)

夕方 クッキー 130円、ミルクティー154円(だってこれからグロッサリーに行くのにお腹空いてたら無駄なもん買っちゃうじゃん?)


Wiseにお金を使うようもっと努力しなくちゃ。