手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

1月のでぇと

いろいろキュンとなる週末でした。


彼が飲んでたお水をちょっと頂戴って言ったら、僕、風邪が治りきってないから別のお水とってあげるよって。


いやいや、あなた、昨晩、めっちゃ、べろちゅうしましたやん。って。。


ニコムがYou had kissed me last night!って言うとあ、、そうだねって。照れてました。

こういう気のきく男なのにLustが勝っちゃったのね。


次の日の朝もお水飲みたい。お水とってーというと、お水の周りのプラスチックをとって、蓋もあけて渡してくれました。


ああ、スポイルされてるー。


ふたりで映画を見て、シガーバーに行って、アメフトのゲームをベットの中で一緒にみて、楽しかったな。


幸せ❤️