手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

世界のお金持ち

彼は、現在、某エアラインにお勤めですが、エアラインに入る前の20代は某IT関係の重役さんのプライベートパイロットをしておりました。


その重役さんはググったら日本語のwikiもある人。


ロシア占領下の東欧で育ったその人は今を生きる私達で使った事がない人なんていないでしょというソフトを開発し、ビリオネアになった人。


ドラマねぇ。


そのビリオネアさんは飛行機も大好きなよう。


で、ビリオネアさんの運転手だったので世界中のあちこちに彼は行った事があるのでした。


彼は、僕は自分の人生に満足してる。世界中を旅して、夢だった仕事をして、素晴らしい子どもがいて、君がいるもん。って。


彼の人生の1ページにはいるだろうけれど、人生は1ページで出来ているわけじゃない。


いつも、いつも終わりは何時なんだろうと考える。

彼との永遠はないなって思ってるから、今を楽しみたい。