手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

今更ですが。

私は日本に合わないんだと心の底から思う。


居場所がない。


昔から集団生活が大嫌いで、日本人が好きな物が嫌いで、マイノリティーだった。


今も本当にダメ。


ただ、日本嫌いじゃないの。

私が合わないだけなのだと良く分かっている。


学生時代もやられたら倍返し、ひとり上等というコだったのでイジメを受ける事はなかったし、ものすごく浮いていたけど、頭の良い子を見分ける能力に優れていたのでくだらない事には巻き込まれず楽しく過ごさせて頂きました。


ただ、今と同じように合わないと思っていたので辛かった。


日本に住む限りこれはもう我慢しないとダメな事だよね。

そして、彼がいるから日本から離れられない。


神様、助けて下さい。


どうか私に強さを下さい。