手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

3月のスケジュール

ニコ、バイトしてるんですが、事前にいうと比較的都合に合わせて安める。

ただシフト制なので、勝手に休むとすごく迷惑をかけます。

よくして貰ってるので、それは避けたい。


彼、3月のシフトを伝えてきませんでした。

去年も3月はヨーロッパに行ってたので、来月は会えないのだと思う事にしました。

つって、再来月あえるのかしら?

こんな風に不安定なリレーションシップ。

会えるという確定や安心を持てない。


彼を好きだから付き合ってて、出来る限り会いたいと思うけど、なんだか疲れちゃった。


これもピルの副作用かも。

エニウェイ、彼が言わない限り、私からは絶対に聞かないわ。

それから、やっぱりビッグワードは言えないと再確認しました。

I miss Uも控えよう。

でも、おはよう。おやすみ。今日した事は伝えるつもり。