手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Ouch

常々、あんまり英語が出来なくてもイングリッシュスピーカーとおつきあいされる方々に関してなんでかなと思っておりました。

そしたら、ああ、それそれ!それかもーと言う答えをおっしゃってくれてる方がいらっしゃったの!


男性が二人の結婚生活に会話の楽しさや深さ、濃さ、またそれらに必要な英語力や感性、知性を妻に求めていない。


というケースなのかも!

ニコムは日常の事(大事ですし、楽しい会話が出来ますが)だけでは満足できないの。

経済や政治、歴史、文学やアートや世界について語りたいもの。→そして、ダーリンは本当にありがたい方だわとしみじみ思ふ。


確かに、上記のような方々、知識や教養に富んだ方にはお見受けできないものね。


もちろん、私、コミュニケーションは気持ちを読みとくものと思っておりますし、文化的な事よりもそっちの方が大事かもとも思っておりますが、they are just not my type of peopleねと思いますの。  


Yeah, I know I'm a snob but so what?

スノッブですが、なにか?