手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

no wonder why

もー、助けてーー。


くだらないブログ巡りがやめられません。


パートナーはアメリカ人女性が嫌いとか。だから、日本人のあなたを選んでるんだよ。

それは、かなりの確率でルーザーなんだよーー!!!


アジア人のパートナーって、ほんと、オールアメリカンではありませんから!


アメリカ人女性、私は好きです。

つか、日本人女性がイラっと来るタイプが多すぎなのかも。


はっきりいって嫌いかも。


仲良しちゃんズは典型的日本人じゃないからね。


まあ、ご本人達がお幸せならよろしいわね。


ほんと、良いブログに巡り会えないかなー。

くだらないのを発達しちゃうのは、ニコムの運気が低下してるのかなー?