手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

What my daddy told me

幼い頃、daddyがニコムに教えてくれた事がある。


ダディのチャイニーズの友達を変な名前ーと言ったら、


彼らからしたらニコムちゃんの名前も変な名前かもしれない。

でも、パパとママがニコムちゃんのために選んだ名前。

それはどんな名前を持つ人もおなじ。


知らない事、違う事に対して変だなと思うのは間違い。ただ違うだけ。そして知らないだけ。

知らない事が少しでもなくなるように、ニコムちゃんはお勉強しなくちゃいけない。


ダディはニコの自慢。True Gentleman だもん。


ダディに可愛がられて育ったニコは大人になって、日本人の男に絶望したのさ。