手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

彼のこと

マメ男の彼は毎日毎日、おはようとおやすみメール、今日は何をするよ、今からどこに行くよというメールを欠かしません。

が。


どこで何してるのか基本不明。

自由にさせてます。

友達が殿方は基本気紛れ。
繋ぎとめようとにても無駄。
と言っていたので、ニコに魅力を感じなくなったら離れて行くでしょう。

彼はとても華やかな業界で働いていて周りには綺麗な女のヒトがたくさんいる。
彼女達はスノッブだといいますが。
彼は自分の仕事をとてもmasculineな仕事だといいますが、業界自体はオンナノコの憧れだったりするよね。

ニコは憧れたことありませんが。

優しいけれど、頭が良くてズルい彼。
ニコは本当、彼に優しいなぁと思っております。

彼が大好きで尊敬もしてますが、離れていた期間でニコは学んだ。
彼がいてもいなくてもニコはニコの人生を生きなければならないと。
そして、ニコはニコの人生を幸せに生きたい。

ニコの人生に彼がいて欲しい。ずっと。

その為にニコは今よりもうんと賢くならなければいけないし、頑張らないといけない。
何をっていうと自分自身との戦いに。
心が折れそうになったり、もうヤダと思わないように。

知り合ってから5年の月日が流れ、そろそろ6年目に突入。
6年目も仲良くいられますように。