手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

彼のこと

彼を可愛いなぁと思うのは、僕のエアクラフトとか、僕のクルー、僕のニコムちゃんって言うところ。


ああ、可愛い。


パイロット妻とハッシュタグのついたブログを読んでしまった。


↑いや、まじ、イターッとは思ってますよ。


女性パイロットはちょーかっこいいが、パイロットのヨメ?

は?

それ、ステイタスなんだ。。。

医者妻とかもあるらしい。


女子は浅はか。


本当に。


ハウエバー、パイロットはお殿様気質のヒトが多いとあったけど、彼はうーん、どうかな?アメリカ人らしい自己主張はするけど。


ニコはアメリカにいるとアメリカ人ぽくなるし、日本では日本人ぽくなるよ。