手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

楽しいディナー

今日はリジーちゃんとディナー。


リジーちゃんから、残念なお知らせです。と言われ何なにナニとなっていたら、、


大学職員のリジーちゃんは年に数回、海外である学会に参加します。


今年は第1希望がシンガポール、第2がヨーロッパ、第3とゆーか、ほぼ希望していなかったのがアメリカ。


シンガポールに決定したら、ニコムもシンガポール行くから一緒に夜は遊ぼうと言ってたの。


今年の学会、アメリカだって。

アメリカ育ちのリジーちゃんをアメリカに行かせたいんだよね。アメリカを良くわかってて、言葉も問題ないじゃない?


というわけで、リジーちゃんとのシンガポールはボツ。


残念!