手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

I so don't belong here.

今の会社。


こんな会社、初めて。

誰とも仲良くなれない会社。


早く転職しなくちゃ。


この会社にいると無愛想が身についちゃいそう。


この会社が変わってほしいとは思わないし、同僚達にも変われとは思わない。


そんな事は無駄な事だと知っているから。


合わないニコが去っていって、マッチする人が来れば良いのよね。

ニコはここで何かを学んでる。


もうちょっと学んだら、さっさと去って行こう。

でも、出来ないニコ(この会社のシステムにも問題ありなんだけど)を暖かく見守ってくれた上司はありがたい。


そして、ニコはなかなか面白いコなんだけど、興味を持たれないとニコの良さも伝らないねぇ。

興味を持たれても困るけど。(嫌いなタイプの人達だから。)