手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Do you love me?

今日、彼はおやすみなさいって言ってくれなかった。


頭の良くてずるい彼の考えている事はニコにはわからない。


一緒にいると別れるなんて考えられないけれど、離れていると別れる事ばかり考えてしまう。


彼がいなくなったら泣く。たぶん立ち直れない。

でも、ニコは生きていくだろうし、ニコの生活は変わらない。

彼を恨んだり、憎んだりもしない。


ずっとあなたと新しいアドベンチャーを経験したかった。

今までありがとう。本当に楽しかった。大好きよ、幸せでいてね。

あなたは私のThe Oneであり続けるから。

さようなら。


と言って別れるんだい。


どうか私達がずっと一緒にいられますように。