手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

怖かった

今も怖いー。

ぴぇーん、ぴぇーん。


出勤途中で地震に遭遇しました。

シーラちゃんに連絡しなきゃと思ったのに、手が震えてもたもたしちゃった。


どーんと音がして、ガス爆発事故?って思ったら地面が揺れだして、みんなの携帯がビービーなり始めたの。


電車に乗ってたシーラちゃんは揺れは分かんなかった。でも、窓の外の電線がめっちゃ揺れてたんでああだいぶ揺れてんねんなーって。


ニコは二つの路線を乗り継いで会社に行ってるんだけど、ああ、もうほんま嫌!って思った。

必ず就活します。

神さま、ニコに有言実行力をください。


彼はニコがえーん、怖かったよーとテキストした後、しばーらくたって大丈夫?って。

なんか、愛情を感じられない内容のテキストで、ニコ、ムッとするみたいな。


香港やマレーシアのお友達も東京のお友達もすぐニコちゃん大丈夫?ってテキストしてくれたのに。


まあ、ニコもキラウエアが噴火した時、大丈夫でしょと思ってテキストしなかったけど。


あー、倦怠期なのかしら?


プラス、ニコちゃん7月のスケジュールと連絡して来たんだけど、なんか7月の後半の方が長いトリップみたいなの。

言ってこないから聞かないけど、彼はしれっと嘘をつける人だと知ってるからスルーします。


ニコね、日常を送れるのは素晴らしい事だと思う。

ニコにとって彼は日常のスパイス。


先日、友達と喋ってて思ったの。

彼女は頭も良くて、お金持ちで、とても良いハートを持った人なのね。どうやったらそうなれるのかなと思うけど、すごくピュアな人。

変わってるけど。

ニコも変人だから、そこが彼女に選ばれたのかな?とも思う。

彼女が選ぶ人はオタクなのね。

オタクを否定はしないけど、ニコがヘテロでゲイではないと同じレベルでニコ、オタクじゃないんだ。

ニコはスクールカーストから外れてる人間なのに、スクールカーストのトップにいるタイプが好きなのよね。自分のクラスをみろ!とは思うけど。

だから、ブラピとジュリエット・ルイスのカップルが大好きだったの!ジェニファー・アニストンね、と結婚した時はまじでガッカリした。

アンジェリーナはブラピのタイプだよなーと思っていましたが、昨今ののアンジェリーナはなんだかなーと思ってます。ジョニー・リー・ミラーと結婚してた頃のアンジェリーナは好きだったな。因みにジョニー・リー・ミラー、すんごいアスホーらしい。(お友達から聞きました)

エニハウ、ホールサムでエリートな彼を手放せないんだと思う。

情け無いな。

ニコ、自分が嫌いになりそう。

あー、でもニコくらいはニコの事好きでいてあげないとね。


シリーな悩みがあるのも幸せな事よね。

たぶん。


とにかく、就活!