手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

闘え女の子

女の敵は女


だと心の底から思ってる。


だけど、女の真の味方はまた女だったりするの。

SATCみたいにね。ガールフレンドほど素晴らしいものはないわ。


ニコね、リジーちゃんが西川史子に同意しててびっくりした。

ジーちゃんはリベラルだけど、フェミニストではないわね。


なんか、悲しくなっちゃった。


エニハウ、西川史子は大嫌いなんだけど、ああ言うお勉強はお出来になったんだろうけど、教養のない人沢山いるよね。


女子だからとその地位に甘んじているタイプ。

以前、派遣先だった某財閥系も正社員はそんな女子ばっかりで本当に嫌だった。

友達曰く、ガッツのある女性が財閥系なんかで働かないわよ。


そのとーり。


ニコはなんの貢献もしていませんが、男子を立てたり絶対しないと言うとこで、日本の社会にレジストしてるのよ。


それに、ニコ、日本男子とはデートしないしね!