手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

神さまはいる

神さまと言うか、ハイアーセルフの存在は信じてて、


ハイアーセルフが私に今日出した2つの指示は、

1.自分を大事にしてくれない人とはあっさり別れろ。


2.生霊はまじ怖いよ。


1に関してはずーっと目を瞑ってて、心が傷ついているのは知っていたけど、見て見ぬふりをしてました。


2に関しては以前、サイキックの友達にニコちゃん、生霊がついてるといわれた。

もう仕方ないとは思っていたけれど

正気を吸われるのはしんどい。

彼女、たぶん凄くチカラのある人なのね。

でも、結構ネガティブな事を伝えられる。

伝えてもらっていない事も多いんだろうなぁとは思うけど。

そんな彼女は、仏門に入ってしまいました。

前回あった時、透明な感じがしたのがちょっと怖かった。

人間界にとどまり続けてね。

ニコにはあなたが必要。あなたがいないとニコ、凄く困る。

ニコ、生霊につかれるのも嫌だけど、自分が生霊を飛ばすのも嫌だもん。


彼の事、大好きだったの。

私を救ってくれた人。


でも、ニコ、たぶんひとりでも大丈夫。

つか、大丈夫になるよう頑張る。

前回で耐性が出来たかも?

ニコを泣かせるなら、ニコにあなたは必要ない。

ニコを笑わせてくれる人しか周りには置きたくないの。


昔、教えてもらったのはふりは大事。

幸せなふり、出来るふり、大丈夫なふりをしていたら、幸せになるし、出来るし、大丈夫になるって。

 

今はふりかもだけど、ニコは大丈夫。

私は強いはずだと信じたい。