手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

What my girlfriend said

引き続き彼とのいざこざで、


友達はニコさぁ、彼がすごくかってな人間だって気がついてないわけじゃないでしょ?

いつもの事じゃん、と言われて、そうだよなぁと思った。


自分勝手。でもスウィート。

なんだろ、エリートってこうなのかもね。


僕には僕の生活があって、ニコちゃんにはニコちゃんの生活があるのってグレートだよね。


って。ムカつく事をしれっと言ってたよね。

むかし。


Hell yeah, I have my life.


But he also said ニコちゃんと僕はthe oneだからねって。


ニコは彼に対する執着を手放したい。

縁切り神社である晴明神社にでも今度行ってこようかな。