手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

何を恐れているのか

彼がちょーグランピーで喧嘩中。


なんかさー、こう言ったらムッとするかなーとか考えながら話すの嫌なんだけど。

もちろん、彼が気を悪くするような事は言いたくないんだけど、grumpy old manめ。


何、これ、モラハラモラハラだわね。

モラ男の特徴は最初は優しい。

ニコ、なーんとなくこれを見抜いていたわよね?感じでいたとゆーか?

エリートな男っていや!


ま、良いや。


私は彼が私から離れる事、またあのものすご〜く哀しい気持ちにさせられる事を恐れている。それだけなんだ。

だけど、その気持ちは少しずつ薄れて行くのも知ってる。何年かかるかわからないし、時々フラッシュバックするけどね。


彼は別れた方が良い人で、好きではなくなれば別れやすいものね。うん。


それでも別れたくないと思う私はただ彼に執着しているだけだと思う。


別れる時は楽しかったのは事実なので、

今までありがとう。本当に楽しかった。

あなたに私の事を好きになって欲しかった。

あなたが私をleaveするのを引きとめられないのは残念だけど仕方ないわね。

あなたが幸せでありますようにといつも祈っています。

私の幸せも祈ってね!

バイバイ

と言って別れよう。


いや、でも別れたくはないのよ。別れるのかなー?

1ヶ月後この件はまたブログに書きます。