手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

別れてません。


11月は。


先月、会った時、僕達ほんとに長い間一緒にいるよね。普通だったら結婚してるよね。ははー。

と言うので、ニコ、一瞬、顔がチベット砂ぎつねのようになりました。


よかったねー。ニコに結婚願望がなくて。

あと、ニコ、生活スタイルや金銭状況を隠したいからね。


ニコと別れたら、ニコのような理解のあるオンナなんてそうそう巡り合わないわよ。

修羅場になればいいのよ。

と言う事を別れる時は心の底から願うでしょうね。


ニコ、別れる時は綺麗に別れるつもりですから。

今までありがとう。本当に楽しかったわって。


彼もいつかその日は来ると思ってるみたい。

そりゃそうだよな。ニコの面倒なんてあの人見る気ないから。

ニコもみて頂く気はございませんので。

なんとか自分で頑張るわよ。


でもその日まで仲良くいよう。

たくさん楽しい事をしよう。

とりあえず、来週末の名古屋ステイ楽しみ!