手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

違和感の原因

ニコがキッモと思う国際恋愛ブログの理由が2チャンネルにありましたー。2チャンネル見てる自分どうなん?とも思うけど。


海外の文化や英語に全く興味ないのに外国人と結婚!ハーフの子供!って鼻息荒くしてる人ってすごい怖い。完全に外国人をアクセサリーとして見てる


ニコ達がイェローフィーバーまたはフェッチーネ(フェティッシュオブチャイニーズから来てます)と呼ぶきっもーなガイジン達。


ニコ、まあまあ英語はわかると思うのね。でも彼と話ししてて、ああ、もどかしい!と思う事も多くあって落ち込むよ。


そして、ニコがキッモと思う人達って、時事問題やアートや文学に触れた事かない。

なんか、すごく、人間としてレベルが低いし、学歴も低そう。


そういう人に釣り合うのはそういう人なのよね。


素晴らしいブログを書いていらっしゃる方々もいらっしゃるので、ニコには合わないわと思うブログは見ない方が良いよね。


1年に一回くらいにしよ。