手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Brain dump 2

I hate that I have been thinking about him.


離れていると別れてもいいかなーとか、彼、今頃新しい子と知り合ってるんじゃないかとかウダウダ考える。


どうしたいのかわからない。


彼に愛されるてると実感したい。


でもさ、ニコ、ニコが彼を好きだから一緒にいたいと思ったんだよね。


うん、それを忘れないでおこう。


仕事、、、はぁ。なんかなーなんかなー、私の上司、私より10歳近く年下で出来る人なんでしょうが、なんかなーと思う。

カンパニー自体が嫌い。


別部署の美人さん。

ユニークそうだけど、私の事には興味無さそう。なんか苦手というか、嫌い。


でも、去年から入った派遣ちゃんが普通なのが救い。


なんかさ、彼女らのせいで私が出来ない人みたいに思うのは間違いだわ。


でも、もうなんか長くはいれないような気もする。


就活がなー。年齢的に厳しそう。でも負けないぞーう。


ミニマリストの本予約しなきゃ。


明日、阪急!


古着屋でみたミリーのワンピ欲しいなぁ。