手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

秋など嫌い

秋は嫌い。


寂しいから。


彼、三日後に来るみたいだけど、なんかなー、私に会いたい感が感じられないわぁ。

会うのかな?


50日も離れていると別れても大丈夫かも?と思うけど、もう少しで会える!と思うとワクワクもするの。


彼からそんな気持ちは全く感じられない。


ねぇ、もう少し、私を安心させて。

あなたは私を好きだと思わせて。


ニコ、自滅するタイプらしいから。。。


なんかさ、すごい気持ちが落ち込む時って生き霊に正気を吸われてんのかなとも思う。


寂しいよーう。


後一週間、頑張ろう。