手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

仕事のこと

10月から仕事の半分くらいを他部所から来た社員さんに渡してて、今月、ちょー暇。


ニコ、誰とも仲良くないし、この会社にちょー合わないんでそろそろ?潮時?

無職は困るわぁーー。


エニハウ、昨日、お友達と食事に行って知り合ったばかりなんだけどすごく良い人達で、同い年の子が今月から派遣で働き始めたけど楽しいと言ってました。

うん、良いわー。

励みになる。

ニコが首を切られても、おっけーいネクストって思えるし、3年半もほんとよく我慢したよ。


なんか自分を褒めてあげたい。。。


そして、今晩は彼が来る!

ありがとう。ちょー気分転換だわ。

これだから、ニコ、彼とは絶対に別れられないんだろうなぁ。