手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ちょっと怖いこと

数年前にサイキックの友達から


ニコちゃん、生霊がついてると言われました。

彼女曰く、最初はニコちゃんの彼かと思ったけど彼、モテる人?彼の周りの人からの念だよって。


その時、友達がおばあちゃんの信仰してる宗教でお参りしてくれると言うので速攻依頼しました。


原因のわからない鬱症状が出ると生霊?と思うようになったのはあれからだわ。


先日、あ、痛っと思う事があってセーターめくったら腕に引っ掻きキズが出来てました。

ニコ、そんなとこかいてないし。


怖すぎるーー。


でもね、受け入れようかなと思って。

うん、ほんまごめんなさい。でもあなたの方がなんでも持ってるやん?

私相手に念を送るとか、無駄よ。ムダ。

おやめなさいと思う。


ニコと彼、どんな風に別れるのかな?


5年後、10年後のニコがみたい。


幸せでありますように。