手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-02-24から1日間の記事一覧

to tax your brain

a riddle for you to tax your brain with something else....となぞなぞをイギリス人のお友達が言ってきた。to taxという言い方知らなかったー。想像は出来たけど。こうやって日々新しい英語表現を学ぶのは楽しいです。

Dipressing

激しく落ち込み中ですが、、落ち込んだからって何?と思って気分転換にベイカリーでお茶中。こういう事で救われる女子で良かった。その前によったマツキヨで肌の調子の悪さを思い知って落ち込みに拍車はかかりましたが。。3日間は仕事の事を考えないぞーー。

もしかしてAD?

今の仕事についてから、びっくりするくらいミスが多いです。その理由というのがちょっとしたアテンションがないから。後は知識不足かな。私に起因するのが半分、仕事の成り立ちそのものに起因する事が半分。で、たぶんその仕事の成り立ちというのが、アテン…

The grass is always greener.....

The grass is always greener on the other side of the fence. でもそれは見えるだけだよね。今の自分を変えられるのは自分だけだと思う。

Side effect of pill

生理コントロールのためピルを飲んでいます。これはサイドエフェクトなんだけど、Bad PMSとdepression. いつも彼と別れようかなーと考えてしまう。