手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-02-25から1日間の記事一覧

3月のスケジュール

ニコ、バイトしてるんですが、事前にいうと比較的都合に合わせて安める。ただシフト制なので、勝手に休むとすごく迷惑をかけます。よくして貰ってるので、それは避けたい。彼、3月のシフトを伝えてきませんでした。去年も3月はヨーロッパに行ってたので、来…

台湾旅行

ベスティのリジーちゃんと台湾へ行こうと話ししておりましたが、、全部手配するの面倒だなーと思い始めちゃった。行きたーいとなったらやるだろうけど、別にリジーちゃんと行かなくても良いかなって思って。台湾の最南端の海辺の街に行こうとしてるんだけど…

ぜんぜん違うじゃん!

ニコと同じように手取り15万の地方銀行のOLさんのブログ読んでます。彼女の年収330万ですってよ。ニコより100万近く多いじゃない!やっぱり派遣ってサイテー。日本まじヤバイと思うわよ。不平等すぎる。韓国も日本と同じような状況なので、どうなるのかウオ…

気分を引き締めて

先日、移民手続き中の友達がアメリカから帰ってきてたので、お茶しました。彼女は韓国語が出来るので、アメリカで韓国人とお友達になったそう。アメリカって韓国人多いのよね。韓国系じゃなくて、留学生としてアメリカに来て、友達のハビーの部下と結婚して…