手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

September その1

と言っても、セプテンバーも来週で終わりじゃない。


今日の反省、コンビニでお昼を買っちゃった事。

サラダとパスタスープ。

OJは出勤途中で飲んじゃった。

プチパンは帰りにお腹空いて食べちゃった。→お行儀悪いな。。。


もっと料理をしようと思っているんだけど、今、家にお米ないやーん。

今週末は彼とホテル生活なので、お米を買いに行く暇も配達を受け取る暇もなーい。

ついでに言うと炊飯器はとっくの昔に故障したので、破棄。

土鍋でちゃんとご飯が炊けるようになりたい!


今、電車の中で隣の男かな?あまりにも煙草臭くて移動しちゃった。

日本の男があんまり好きじゃない理由は小さい身体と煙草臭さ。


明日は1カ月ぶりに彼に会えるのが嬉しーい。