手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Anniversary

去年の10月1日にout of blueで彼から連絡があって、再開してからあっと言う間に一年たった。

一年付き合って、二年間音信不通でまた一年付き合ったので、出会ってからは約4年があっと言う間に過ぎました。


彼と会えるのは月に一度くらいで、半年近く働いていなかったので、東京にも会いに行く事が出来ました。


今後どうなるかわからないけど、来年もああ一年楽しかったと思ってこの日を迎えられますように。


一緒にいる時は別れようなんて全然思わないけれど、離れていた二年間本当に辛かったし、最初の一年間どれだけ泣いたかわからない。

そして、いろいろと迷走して、やっぱり、ちょっとひとりになって考えようと思った時に戻ってきたんだよね。


彼を大好きだけど、昔ほど無邪気にI love youと言えなくなったし、この一年、私は一度もI love youとは言っていない。

彼もその事には気がついてる。


イギリス人の仲良しちゃんになんだかすっきりしないんだよねと言うと、一回別れているからやろと言われた。


彼なしでは生きていけない、でも彼と一緒にも生きていけない。

With or Without you, I can't live.


あらん、泥沼に片足突っ込んでるわね。


とりあえず、これはペンディングで。

また今度考えよう。


だって、ニコムは別れたくないんだもん。

今は。