手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

バース・コントロール

オギノ式で簡単に排卵日は計算しているけれど、避妊してません。

彼はすごく子どもを欲しがってて、君と僕の子どもはすごく可愛いと思うと言う。

ニコムの年齢では妊娠するのも難しいと思うので、あえてバースコントロールピルは飲んでいませんが、、、。

ダメだよねぇ。

ベスティのリジーちゃんにニコムちゃん、私達の年齢で障害のない子どもが生まれる確率の方が低いと思うよ。
昔は30超えたらダウンシンドロームの確率が上がると言われてたんだから。
と言われています。

もっと若くてバイタリティーがあったらシングルマムでもいいので、彼の子どもを育てて見たかったな。

はっ!いやいや、幸せな結婚をするのが私の夢ですから!!