手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

All Day I Dream About S..

アディダスの語源を某フランス人に教えて頂きました。

ええ、ニコムは最後のSパートを思いっきり間違えましたわよ。

ヨーロピアンって、、ガイジンだよねぇ。
ニコムにとってアメリカンはガイジンだけど、ニコムがアメリカンカルチャーで育っているので、日本人男性よりは付き合いやすいです。
はい。

一緒にいた友達にニコムのバッドガールぶりをちょっと見られちゃった。

ニコムちゃん、彼氏いるのにーみたいな。

彼がいつもいつも恋しいけど、ここにはいない人で、ニコムはいつも不安。
だってさ、彼はあーゆー可愛い性格でスィートだし、フレンドリーだし、マメだし、業界には綺麗な人がいっぱ〜いいる。

彼女達はスタックアップだと言うけどさ、、、。

でもね、私、彼が私を好きだと言ってくれるからではなく、私が彼を好きだからと言うスタンスなの。

そして、1日中彼のことを考えているの。

My cxxk is yoursっていっつも言うんだよね。

Sunset from my deck. Vodka in hand:). Wish you were next to me. xoxoxoxox

ってテキストしてきて、私は哀しーい気持ちになったんだな。
出来ない事は言うな!
自分の立場をわきまえろと。

ああああ〜、ダメだ。
考えちゃいけない。
今の幸せにフォーカスしよう。