手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

あーやっぱし。

なんだかなーと思いながら読んでるブログがあります。


英語が決して上手いとは言えない人でアラサーの方ですが、アメリカンと再婚してらっしゃいます。


コミュニケーション力が高い方なんだろうなぁとは思うのですが、ご主人はトランプ派だそうです。

彼女も。


アンチヒラリーなんもわかるよ。

彼だって、ヒラリーはイーブルだと言うくらいだもん。


でもね、トランプが何をリプリゼントしてるか考えて欲しい。

白人至上主義。


日本育ちで白人好きな彼女が差別のなんたるかをわかるわけがないと思う。彼女が後何年かアメリカに住んで、自分のアジア人の子ども達がどんな扱いを受けるか知ってもトランプを支持するのかを知りたいわ。


私の周りのアメリカンはアンチトランプですよ。

彼もね。


良かった。

ほんとーーーーーに良かった。

こういうとこも益々彼にひかれるとこ。


大好きよ。