手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

混血のこども達

彼はこどもをすごーく欲しがってます。

血統もDNAも良いよ。こども作ろうと言っておりますが、、、。


私は日本のハーフがもてはやされる文化が大嫌いなのよ!


仲良しちゃん達は白人男性と結婚してるので、彼女達のこどもといると人からまあまあ見られる事がある。

スカウトとかもされるし。


賢い私の友人はすべて断ってるけどね。


良家の人間は芸能活動をしたりしません。


後ね、これ、、、私、レイシストではありませんが。


日本でも綺麗な人って血が混じってる人だったりする。

ハーフよりもクォーターや8分の1くらいの方が綺麗なアジア人なのよね。

アンジェラ・ベイビーとかそうでしょ。


でもね、あの時代にミックスのこどもって売春婦かレイプだよ。

恋愛は稀でしょう。

沖縄の話とか、辛い。

レイプの話とか辛くて読めないし聞けない。

ギャングバングだったりするんだよ。

たぶん、これは最近まで起きてたこと。最近はだいぶ厳しいけど、沖縄で若い女の子、殺されてたよね。

コリアの米軍基地のあたりもこんなかんじらしいし。これ、コリアンの子に聞いたよ。


アメリカだって、ベース周辺はゲトーな感じだもん。


エニウェイ、日本で子育てもやーだ。

だからこどもは作りません。


また、ピル再開しようかなー。

悩むところだ。