手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

もしかしてAD?

今の仕事についてから、びっくりするくらいミスが多いです。


その理由というのがちょっとしたアテンションがないから。


後は知識不足かな。


私に起因するのが半分、仕事の成り立ちそのものに起因する事が半分。

で、たぶんその仕事の成り立ちというのが、アテンションや感を必要とするのかな。


今日もミスが多すぎて最後はイライラしてしまった。


この会社、社風も女の子達もすごく嫌だけど、出来ない事が多すぎて、悔しい。

ボスはすごく良い人だけど。


ミスして落ち込むし、萎縮もするし、ふぇーーんってなるけど、彼女に見捨てられない限り頑張ろうかなと思う。


月毎に減っていったらいいなー。


今日ね、最後のところでなんかアップロードしたのがおかしくて、毎月ありますよねと言われて、いやいやこれは、私は言われた手順でやってるんだから、なんかおかしくなるのはその前の手順に問題あるんやろと思う。


同じようにやって、出来る時と出来ない時があるのはそうじゃない?

最後はむっとしちゃったもん。


エニハウ、三連休だからお休みしてリフレッシュしよう。

あ、個人的三連休ね。