手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

You can deserve better!

先日、鞍馬に行った時、気持ち悪い白人がいたのー。

ミスター・ビーンから明るさを抜いたようなかんじ。


アラフィフなかんじのお綺麗な日本人と一緒でした。

結婚してる風ではなかったし、指輪もなかった。


あなたならもっといいのがいるわよ!と声を大にして言いたい。


たまにいるのよねー。あなたくらい可愛いまたは綺麗な人がなんでそんな気持ち悪いガイジンといるんだ?

目を覚ませー!ガイジンマジックにかかってないか?

そいつら本国ではかなりのレベルの低さやでみたいなん。

リジーちゃんも、ときどきwake upってslapしたくなるよーなコいるよねって。