手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

パートナーはアメリカン

ニコムがよーく言われるのは、


OLに見えない


彼氏は外国人よね?


ええ、あれですよね。

わたくし、アメージョですし、明らかに日本人の集団からは浮いてるのよね。


昔、ぱーちーで出会ったイタリアンボーイに、外国人ばかりのパーティで出会った時は日本人ぽいと思ったけど、ニコムちゃん、日本人の中にいるとめっちゃ浮いてるよねって。→因みにこの会話は日本語でした。イタリアで一番の大学を出てると言う彼は数カ国語がペラペラでした。

ヨーロピアン!だよね。

スイス人のみっくんも5カ国語喋れるって言ってたもん。

日本にも長い事住んでたのに、ヤツの日本語が下手すぎて、私達の会話は英語でしたが、アクセントのある英語苦手だわ。って、私が言う?言います。あは。


ヨーロピアンはね、やっぱりカルチャーが違うの。

ニコムはアメリカと日本のバイカルチャーですので、やっぱりアメリカンが楽なのよ。