手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

すごいな

これもどうだかなぁと思って読んでたブログがあります。


アラサーの方でバツイチでふたりお子さんがいてはって、ネット婚活して、アメリカ人と再婚。その方との間にベビーちゃんも生まれたみたいね。


典型的な日本人ぽくて、私はお友達にはならないだろうなと思う方。


でもアメリカに移住して、働いて、すごいと思う。

英語もニコ達みたく子ども時代からそこそこ喋れてましたみたいなかんじじゃないけど、アメリカ人のご主人とは意志の疎通も出来てはるみたいやし、日本人のいない会社で働いてはるの。


英語も頑張ってるなぁというのが好感もてます。


ニコムの好きなインテリジェントなタイプの方ではありませんが、強い意志と明確な目的がある方。なんかエネルギーレベル高そう。


ニコムもなんか一個でもいいので、決めた事を成し遂げたいです。


彼女から良いインフルエンスを受けています。


頑張るぞ。