手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Just being who I am

隣に座っている若い子がめちゃくちゃ臭いです。。お風呂入ってるのかしら? 

公害レベルー。男子って若いのからおっさんまで臭い人多いよね。


先日、彼とのテキストで泣きたくなる事がありました。


ニコムちゃんはいつか僕から去って行くと思う。

その時は早く言ってね。

You should leave me sooner than later and search for your Chinese man. I will be ok. 

So with all you say to me what is your plan to leave? When you know please tell me and give me some time. 


冷静に考えてたら、はぁ?何予防線張ってんの?

別れたいの?と思いますが、彼、ドラマクィーンになってるんだと思う。


However I know one thing.

人や人の気持ちは変えられない。

No matter what.

だから、彼がleaveするなら、私は止めない。

今の私は彼と一緒にいたい。

恋人ごっこをしたい。


彼を幸せない男だと思わせあげられますように。