手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

No game, No drama

彼と付き合い始めた頃に言われた事。


いや、私、発達障害なので若干メンヘラで、妄想族ですが、ドラマクィーンちゃうし、

ゲームが出来るほど男子の事もわかりません。


I'm going to be just who I am and I treat him as I treat my friends.


ローメィンテナンスな女よね。


それを男が喜ぶかどうかはわかりませんが、人間として、魅力的になりたい。


京都に行った後、なんか気分が落ちてたんだけど、生田神社で復活!


彼と別れたら、また下鴨神社に行こう。


彼と別れる時、

今までありがとう。でも、あの時、あなたに出会わなければ良かったと後悔しているので、全力であなたの事を忘れる。

あなたを幸せに出来なくてごめんなさい。

あなたには幸せでいて欲しいし、あなたが周りの人を幸せに出来ますように。

と言う予定。