手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

だからやめられない

素晴らしいブログを読んでしまった。


だからウェブ徘徊はやめられない。


だいたいにおいて、アメブロはゴミ。


良質なブログはアメブロ以外ね。


これって、一般庶民はアメブロがてっとり早いからアメブロするんでしょうね。


わたし、幼稚園時代から一般多数が嫌いでした。

アメブロも一般多数の反映なんだろうなぁ。


嫌いなブログ→なら読むなよ!と自分に突っ込みいれたい。のヒトはアメブロしか読みませんと言ってて、あんたのレベルならそうよねと思った。


いやん、怖い〜と思うけど、ほんと、書く内容でそのヒトの人となりって見えるのね。


そうね、彼らはnaiveだとしか言いようがない。


I seriously need to stay away from them but I'm just curious how they are doing communication without speaking fuluent Englishなの。