手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ずるい彼

彼はニコちゃんが僕から離れていったら、僕は死んじゃうという。文字通りではなく、僕の一部はって。


ニコ、長年生きておりますので、心の一部は好きだった人がニコから離れていき、(ニコが離れたのではなく)、石のように固くなっている部分もある。


彼もそうだ。

胸を刺す痛みに耐え続け、ようやく血を流さなくなった時にしれっと戻ってきた。


僕には僕の生活があり、ニコちゃんにはニコちゃんの生活がある。だけど、僕達はこうやってお互いをエンジョイしてるよね。

それって素晴らしいよね。って。


ニコ、彼といると楽しいけど、離れている時はいつ、okay, that's enough. っていつ言おうかずーっと考えてるわ。


だけど、ニコは彼の手を離せない。

今は離したくない。


ずるい男にはまっているニコは幸せで、ちょっと不幸。


ニコ、幸せか不幸かは自分のチョイスと言う事も知ってるし、なるべくニュートラルな気持ちで過ごせるよう頑張るわ。


うん。無駄な努力だと思わず頑張ろう。