手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

喧嘩?

よくわかんないけど、すんごくくだらない事で喧嘩になってるかも。


これで別れたら、くだらなさすぎて、心の整理がつかないかも。


と、ゆーか。


喧嘩してる内容もすごくくだらなすぎて、誰に言っても多分なんやねん、そのチンカスって言われそうなレベル。


そんな事を彼が言ったり、する事自体がショックで、私は今まで何を見てたんだ?と自分自信にショックを受けてる。


二年間楽しかったし、別れてもいいかもね。

それに値するような事を彼は言った。


ニコがこのチンカス!と思う事で次にムーブオンしてくださいというサインかな。

サインかもね。


さて、二週間後、私は名古屋にいるのでしょうか?


来週、サイキックの友達と会うの。(友達、サイキックなの)

菩薩様の化身なの。


彼の事は言ってない。と、いうか言えない。


菩薩様に会うから、浄化されるかもね。

ニコのドロドロした思いも。


しかし、、ほんと、そんなやつだと思わなかったわ。

しくしく。


ま、でもそんな男を選んだのは私ですものね。


ぜんぜん大事にしてもらえてないというのがよーくわかりました。


そこが哀しいポイント。


今晩、ちょっとだけ泣いて立ち直ります。


はー。しかし二年か。短っ!

もっともっと長くいたかったなぁ。