手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

カルチャーショック

なんだかなーと思いながら読んでる国際結婚ブログ。


ブリトー作ったけど、旦那が日本風って言うー。怒。


みたいな内容で、アップしてる写真をみたら白米が入ってるの!


え?これ、ブリトー?完全に違う。と思った。


私が彼女のブログを読むのはカルチャーショックを受けるため!


つか、本当にカルチャーショック。


多分、同年代なんだろうけど、育ってきたバックグラウンドが違いすぎる。


たいがいの日本人ってこんなんだろうなー。

文化の違う外国人とご結婚して、すごいわ。


ニコはさー、日本人かアメリカンじゃないと無理。

ベスティのリジーちゃんはやっぱりリターニーがAA。アジアンアメリカンね。と言う。

リジーちゃんのロングタイムボーイフレンドはニューヨーク育ちのイタリアンだけど。


以前、サンクスギビングポットラックした時、友達がさ、ニコムの作った料理を見て、ああ、ニコムちゃんみたいな料理がアメリカ人好きだよねーって。

アメリカ人の子は、ニコムちゃん、オールドスクールやなって。


あははは。


そうなの。