手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

How I learned English

ニコがどうやって英語を学んだか?


いや、still継続中ですが、I can make myself understand in Englishなのでオッケーかな?


はい、ご両親様の経済力のおかげでございますわよ。


と、言うのは置いといて、人生の半分以上をバイリンガルとして生きているので、モノリンガルだった時の事なんて覚えてないけど、アメリカでテレビ見て英語を覚えたの。


ビバリーヒルズ90210


聞き取った単語をメモって、友達に聞いたりしてた。


大人になって、ビバリーヒルズハイスクールのアルムナイとお付きあいするようになるなんて思っても見なかったわ。


彼、マミーは女優さんだから、スティーブンね。あははは。 


エニウェイ、なんかの昔のアメリカのドラマを見てた時、僕、彼の娘とデートしてたんだよねーって。


ああ、ビバリーヒルズボーイ。