手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ピューリタン的な私

お友達からちょっとショックな話を聞いた。


彼女の知り合いの某シャッチョさん、若くてイケメン。奥様を敬愛してるらしいけど、セックスレスで、セフレが何人もいるらしい。


Loveって何?


私にはわからないわ。


セックスと愛を分けられる人ではないので、だから私は苦しんでいるのよね。


世の中には分けられる人達がたくさんいるのだと神様が教えてくれたのだと思う。


彼が好き。でも、彼は私が彼を思うようには思ってくれていない。


でも大丈夫。ニコは自分を愛しているから。

そして、他人に愛して貰おう、頼ろうなんて思ってない。


うん。ニコムは大丈夫。

神様、ニコムは大丈夫。