手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

I'm not a Beginner but

アメブロってshitだと思ってます。本当にくだらないとゆーか、ああ、ニコム、日本人嫌いだったわと言うことを思い起こさせる何かがあるの!


エニハウ、英語出来ませんが、国際恋愛してます。国際結婚してますと言う人達のなんだろうナイーブさを痛いと思いながらも、興味本位で読んでます。


て、ゆーか。

アジア人好きな白人はルーザー多いやん?


彼女達のパートナーを見てみたいわ→いや、やっぱりみたくない!!


エニハウ、英語頑張りまーすというアティテュードは素晴らしいと思うのね。

ニコムも頑張らなきゃ。



と、いうわけで一日、一本はドラマを見ようーー。


本も読む。


グラマーブックも持ってるんだからやる。