手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

クリスマス・イブイブランチ

お友達とクリスマスのイブイブランチ。


はー。神戸が大好きだ。

お友達もアメリカのカレッジ卒。ってゆーか、ニコムの周りってこういう人ばかりよね。


だから、友達ズといるとあまりにも楽で、ニッポン楽しーーとなりますが、、、ニッポン社会に出るとあまりの合わなさが辛い。


お友達とクリスマスの思い出を話してたのよね。


小さい頃、クリスマス楽しかったもん。

ニコムって本当恵まれた子ども時代だったんだなぁと思う。


お友達も10歳くらいまではサンタクロースをマジで信じてたよって。

ニコムもクリスマスの朝にプレゼントを開けるのが本当楽しみでした。


大人になってクリスマスが普通の日になっちゃったのは残念。