手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ナイーヴなのか逞しいのか

国際婚活ブログなるものを昨今よく目にするようになりました。


ニコは基本、アメリカンカルチャーで育っていてI can make myself understand in English なんだけど、英語も出来ない、文化も良く知らないでよく移住出来るよなぁとナイーヴさとブレイブさに感嘆しております。


思えばニコだってぜーんぜん英語が出来ない状態でアメリカに行ったけど、ティーンエイジャーとアラフォーとかだと全然違うくない?


パーソナリティの問題かなぁ?


ニコはクローズだからな。。


言葉が通じないがすごくストレスになるタイプなのでね。英語があんまり通じない国が辛いわ。


I'm just curious how they are going to adapt different cultures and languages.

So I may keep reading their blogs.


アメリカンでさ、アジア系と付き合うステロタイプってあるじゃない?


ニコの彼も本人、ギークですって言ってるくらいだからね。

典型的なイーストコーストのホワイトボーイが何故、フェッチーネになったのか興味あるわー。


He is not typical but at some point he's very typical American. I like the way he is mixed well.


エニハウ、ニコと付き合ってくれてありがとう〜と心の底から思ってます。